罠男と蝋人形の館観ました感想
2012/02/04 21:42


今日もひとり恐怖映画観賞会(^O^)※ネタバレ注意




▼罠男

これR18だったんだ…納得した。うん。

初見だったんですが、頭の中でのコレクターのマスクは、
『目と口の部分が開いてる2×世紀少年のトモダチみたいなマスク(レザーで色はくすんだこげ茶色の)』
だと勝手に思ってたので、コレクターさん見た瞬間

m9(´∀`)

ってなりました。ぶっちゃけ。ごめんなさッい!

個人的には長女が可愛かった。乳でかいな…とつい思ってしまいましたが(^O^)
あと末娘も可愛かった。生き残れたのかな?あれは。

この映画は一気にゴキ×リが大嫌いになるよ本当にさッ!




▼蝋人形の館

ヒロインがボーに捕まって拘束されるシーンは普通にときめいた。耳元で井上さんボイス(吹替)キタコレ。

友人(男)が蝋人形にされちゃったヒロインの恋人の顔を…の所は「やめたげてェェ!」ってなりますね。おそろしい。

ボーとビンセントの他にあと1人居るとか…誰だ…





明日はハロウィンとサイレントヒルとビギニング!
…観る時間あるかなぁ。


comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -