日記
2013/04/29 21:31



このサイトをオープンさせたばっかの頃は映画観た感想とか書いてましたが、最近は更新履歴ばっかでしたので超絶お久しぶりに日記をば(笑)

画像でピンと来た方も居られるかと思いますが、また漫画描いてますーq(^-^q)

「もしもテキチェンを知ってる人が、うちのトミー×夢主+Jr.の居るテキチェンの世界にトリップしてきたら」

ってゆーテーマでお送りします(`・ω・´)キリッ
いつ完成するか分かりませんが…。
(実は#000もチマチマ描いてたので、下描き〜完成まで2ヶ月はかかってたという。←)

んではではー久しぶりの日記、短いですがこの辺でーッ!!

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -