テキチェン観ました感想
2012/02/03 22:23


何日か前に「レンタルするんだー」的な事を言ってたと思うんですが、無事借りれました⌒▽⌒

借りたもの
・テキサスチェーンソー
・テキサスチェーンソー ビギニング
・サイレントヒル
・蝋人形の館
・ハロウィン
・罠男

の計6作品です。罠男テラ楽しみす。


以外テキチェン感想(別名『やまつめのトミー悶え』)※ネタバレ注意




まずトミーにまた惚れた。

一番悶えたのは、後半の空き家?にモーガンとエレンが一緒に逃げ込んで隠れてるシーン。

「もう行った?」と思って立ち上がったエレンを、背後から(壁の板越しに)ひっ捕まえた所とか…後ろから抱き締められてるだと…

リアルに「その場所変わってくれェェ」ってなりました(^O^)


そういえば前半?でトミーの素顔っぽいの見えるシーンありましたね。
何というか…魔法のヴォルデモートに見えて仕方なかった…特に鼻の辺りが。


最後の方で右腕切り落とされたけど、その後どうなったのやら。
くっつけた?伯父さんの脚の断面を考えると悩む…。


だがビギニングだけでは得られなかったものが得られたから大満足(`∀´)
色々とネタが降りてきたァァ!なのでいっぱい絵が描けそうだ!



comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -