更新
2012/11/15 22:28

団欒篇+2
e注意書きページに団欒篇について追記


お久しぶりです。
最近めっきり寒くなってきて手先足先が死にそうです…。

最近はTFとかジョジョとか色々悶絶しておりました。
TFのアイアンハイドがタイプすぎてどうしようかと思いました。素敵!
そんなこんなで更新していなかった間も足を運んで下さっていた方々は本当にありがとうございます…!!

やっとアスター君を描けるううう!という事で!!
ずっと描きたかったんです…トミーと夢主の息子を…ッ!!
設定などなど考えていたら載せるのが遅くなってしまいました(←

トミー×夢主絵は変わらずTS編で描き、団欒篇はアスター君をメインに家族団欒な雰囲気(+たまに血まみれ)で描いていきたいと思ってます。
更新頻度はどっこいどっこいになると思いますが、宜しくお願いします^^

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -