日記
2013/12/13 19:13



本日は13日(金)ですね!という事でツイッターで先に上げてしまいましたがJ氏とF氏の服チェン(題名:エルム街の金曜日)をば。(←


そして年末年始のセール?の時にPC買って頂ける事となりましたー!
姉が上京してしまい、パソ絵が上げられなくなってしまいましたが、これでまたパソ絵で更新できますー(^-^ 三 ^-^)
マンガも上げて、シャーペン絵もスキャンして着色して上げ直したいですね!楽しみだー!

きっと年明けてからの話になると思いますが。
2周年企画中に間に合えば、企画絵からパソ絵復活させたいなーと考えておりますので、よろしくお願いします(。. .。)

comment (1)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -