--------------------------------
「Hys」のハナノシタモンさまより頂きました。
私のサイトが6周年になったので、その記念にプレゼントしていただきました……!
クリックで大きい画像が表示されます。
まさかこんな素敵な贈り物が頂けるなんて思っていなかったので、メールが届いた時はもう嬉しくて嬉しくて……。ハナノシタモンさまのイラストのタッチ、凄く好きなんですよ。
頂いたこの絵も大好きすぎてケータイの待受けに設定して毎日にやにやしてます。
右の画像に書かれている英文 We are alone in the fishbowl は直訳で「金魚鉢の中にふたりぼっち」という意味だそうです。最近始めた平山長編のタイトルを英文にしてくださったんですよ……! 凄く嬉しかったです。
元々アカギのキャラの中では平山が飛び抜けて好きだったのですが、ハナノシタモンさまのおかげでもっともっと好きになりました。皆さんもぜひぜひハナノシタモンさまのサイトに行ってみてください。たまらんですよ。
素敵なイラスト、本当にありがとうございました!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -