槙野葉菜


「ねぇ、世界は君が思っているよりもずっと、綺麗なんだよ?」

"冬の春風"


性別:女

身長:164cm

年齢:18歳

職業:冒険家

称号:マジックナイト

人称:私/君/呼び捨て.〜ちゃん.〜くん

利き手:両手

髪:茶 瞳:青

備考:
ハスピスカ出身。
世界中を見て回ることを目標に、旅を続ける少女。
一人旅の途中、傷付いたナキとナライを拾い、ともに旅するようになった。
どんなときも明るく、前向き。
可愛いものが好きな普通の女の子と見せ掛け、危険な地をも一人で踏破踏破してきた腕っ節はかなりのもの。怪力。
マジックナイトの称号を持つものの、使える魔法は少なく、ほぼナイトと化している。

あおちゃん(冬春様宅)とはずっと仲良しのお友達。
何やらお互いに思うところがあるようだが、今を楽しく過ごしている。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -