ねこのすみか(財前)

財前は猫っぽい。それも甘え方を知っていてわがまま勝手が許される飼い猫だ。だからこんな傍若無人に人の肩を借りても許される。
「ひかるー寝たんかー」「ぐーぐー」「爆睡やな」 財前の口許がふっと綻ぶ。私はあえてそれに気づかない振りをする。ワックスの匂いだろうか。とげとげした黒髪からは青林檎みたいな香りがする。財前に触れている右肩がヒリヒリする。
「あたし5時から塾やし、あと10分経ったらどついてでも起こすで」
こんなん10分しか心臓持たんわ。せっかくだから私も財前の頭に凭れよう。それくらいの甘えとわがままくらい今だけ許されてもいいだろう。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -