「楽しむために必要なこと」







舞踏会最終日にドロップボックスの同期ミスで上げられなかった作品の変わりに直打ちしてTLに流したやつです。
どうしてもベリオの作品描きたかった…!
だってヘンリーちゃんと遊んでもらえることなんてチャンスがなかなかない気がして!


というわけでブログにまとめたやつです。
よろしくお願い致します。↓

ヘンリーちゃん(@6_ichi_go )お借りしました!









-------------------------------

「楽しむために必要なこと」





扉を開けた時、ヘンリーの目がキラキラしたのよ。見間違えなんかじゃないの、知ってるの。
嬉しいときとか、楽しいときとか、わーってなると、お目目はきらきらするのよ
だからヘンリーもきっと、嬉しいんだわ


「ねぇ、中にはいろ?」
ヘンリーの右腕と私の左腕、あそこのカップルみたいに絡めておねだり。ヘンリーのキラキラした目がこっちを向いた。だけど入ろうとはしなかった
「どうしたの?早くはいろ!ユリカみたいに踊ろうよぅ」
引っ張ってもヘンリーはしゅんてしてしまった
「あの…、こんなにキラキラした所に、入って良いのでしょうか…。自分が楽しんでも、よい場所なのか…」
「んー?」
ヘンリーが気にしてる部分なんて私には解らなくて、俯いたり裏口で待ってる理由なんて解らないのよ

だけど
「楽しむためには、何が必要なの?」

この街には心ひとつだけあれば、十分な筈でしょう?

Fin.



----------------

2015.01.22 旧ブログ掲載済




[ 22/24 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -