お久しぶりです。
更新遅れていて申し訳ありません。

特に忙しいとかではないし、スランプなんて言葉を使うほどの更新も文才もないのでおこがましいんですが、まぁ単純に詰まっております。

そんなこんなで雑誌派の人には衝撃的な展開をみせている青/エク。ネタバレになるので言いませんが、やはり奴は隠し持っていたかと。何かフラグがたっていた彼ですが、読んでいて切なくなりました。どうかこの話が終わる頃には笑顔がありますように。


そんなわけで(どんなわけ)、更新停止には甘えたくないので、頑張ってかきます。久しぶり過ぎて箇条書きにしかならないと思うがとりあえずまとめねば。


早く終わらせて柔×主の数年後番外編書きたい。寧ろ先に書いてしまいたい。
誰かエロ書いて(オイ)_(:3」∠)_














prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -