青エクの劇場版面白かった。(今更)

うさ麿のとろとろ〜♪が可愛くて…!
なによりサントラに感動しっぱなしでした。サントラに合わせてリュウさんとシュラちゃんが詠唱するところは感動です。サントラ買いたい。


下鴨更新して思ったんですが、次の夏の話は御手洗祭を再び…なんて思ってたんだけど、よく考えたら不浄王の目が盗まれたり京都パニックになるの金造20歳の夏じゃね!?と読み返して、細かい日付書いてないかなぁと探したんですが、無いですね。
御手洗祭は調べたら7/18〜21日らしいのでせめてその前後なのかわからないかなぁ…どなたかご存じの方、またはこうではないかと考えがある方は教えてください(切実)

mwもこの勢いで書けたら…いいなぁ〜
いつも大体下鴨書いて、調子を戻しつつmwを書くという流れ作業なので。
しかし、今からアクションというかそこまでいかないけど、キャラが良く動いたり戦う場面が続くと思うと、文章では伝えられないもどかしさや、文章能力のなさが際立つので正直ちょっとめんどry
こんなときpixivにあげていらっしゃる絵を描かれる方々はいいなぁと思います。
主人公の見た目がわかるだけでも性格みたいのが想像しやすいですからね。


そうだ!!拍手にてコメントをくださる方々、いつもありがとうございます!!強制はしませんが、今度から名前を記入して下さるとありがたいです。勿論匿名希望でも構いませんが、お返事をする時に楽なのと、もしも同じ方からもう一度コメントを頂いた時に名前がないとわからないので。めんどうですが、よろしくお願いします!!










prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -