≫菖蒲様

またまたコメントありがとうございます!!(*^^*)
みたらし祭りって小さいお祭りなんですか!!凄く規模の大きいお祭りなんだと勝手に思っておりました!!でも夜になると幻想的で素敵ですよね〜いいなぁ〜
京都弁大丈夫そうで良かったです!変な所があれば苦情受け付けますし、言ってくだされば嬉しいです。
また下鴨神社を話に出す予定なので宜しければ…宜しければ足を運んで下さい!
初☆一人旅行は京都に行くと決めているので、何年かかるか、人生で何回行けるかわかりませんが、必ず行きます!!
ご丁寧にお返事下さり本当にありがとうございました。このサイトを見てくれている数少い人の中で、京都下鴨の方がいるなんてほんとに珍しいし奇跡的なことなので嬉しく思います。何度も言いますがありがとうございました!





その他、拍手をくださった方々もありがとうございました!!








prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -