リハビリに下鴨を更新しました。

お気付きかとお思いですが、毎回語り手?が変わります。でももしかしたら金造と主人公目線はこのあとも何回か出てくるかも。
それにしても金造はうろうろし過ぎですね!!ww何処からともなく現れるww
久々にバババーっと書けて楽しかったです!!

金造って私の中で全くひっかからなかったキャラなのに、最近は愛しいですww
騒がしいけど、実はとても繊細な部分があって欲しい←願望
しかし原作みてるとそんな欠片も見当たりませんがw元気な金造が大好きです!

柔造さんは思い悩んでる姿に色気を感じます。












prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -