まずは遅くなって申し訳ありませんでした。


今回は主人公の身に変化がありましたね。それが今後起きる出来事のキーワードになっていきます。そしてこれのために図書館で資料(といってしまうと大袈裟ですが)を借りたんですが、借りるときも返すときも図書館の方から不審な目で見られました。辛いです。

これまではただの塾講師を目指して、特に凄く強いわけでもなく、特別な力があるわけでもなく、ただただ生徒の身を按じ、ただただ一途に一人の男性に想いをよせる人にしようとかなり酷い目にあった主人公さんなのですがwww
進めていく過程でそれだけではやはり難しかったので、かなり急ぎ足ですがこんな形になりました。


そして、中には21話、今回のお話で柔造と再会できると思っていた方がいらっしゃるかと思われますが、またまた先のばしのような形になってしまい申し訳ありませんでした!!
しかしこのお話を書き始めた当初から再会のシーンだけはもう決まっていて、どうしてもそれを書くにはまだ少し早かったので今回は曖昧な形となりました。その代わりスピンオフ主人公的存在のパツキンに出ていただきましたwww
相変わらず下手な京都弁ですが、よろしくお願いします。












prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -