mw更新しました。

京都弁が大変なことになっています。
シリアスな場面だから仕方ないけど主人公が全然楽天的じゃない件。
キャラクターがブレブレで申し訳ありません。



生意気にもアンケートを設置しました。
よろしければ押して下さい。理由なくても構わないんで!!
竹野内豊を好きな同士は冗談抜きで何人くらいいるのかしら…
私はビーチ/ボーイズの再放送とヤンキー/母校に帰るからずっと好きです(どうでもいい)
わぁ…!!わぁわぁわぁ!!まさかの相互して欲しい方が居てくれるんですか!?嬉しすぎてちょっと泣いてきますね。
ありがとうございます。間違って押したとかイタズラで押したとかの場合もありますが、一応相互にして欲しい方がいらっしゃいましたら拍手とかメールにサイトのURLをお願いします!!
但し、お願いしたいのですが、ジャンルが違うサイトはご遠慮ください。
aoexの夢サイトのみとさせて頂きます。
相互の募集はアンケートが終わり次第終了とさせて頂きます。
今のとこ3票しか入ってないのでアンケートよろしくお願いします。









prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -