やっと下鴨更新しました。

相変わらず超短編。
京都弁が迷子です。
時々年齢設定がわからなくなります。本編の一年前だよね?(なぜ聞く)
柔造さんと蝮ちゃんて本編では柔→25歳 蝮→24歳になってるけど柔造さん2月生まれだから学年て一緒?
そんなこんなで本編は二人は同学年にしちゃったけど、時々不安になります。間違えてたら教えてください。まぁ本編は書いてしまったのでそのままで行きますが。

てことは、
柔と金の間は4つ学年が違う訳で、
金と廉の間は5つ学年が違うのか!?あれ…4……ま、いっか!!ww

mwはただいま難産です。別に特別な話の回ではないんだけどね。早く柔造に会わせたいのに!!そこばっかり何通りもの話が浮かぶ…
まだ連載中で京都編以降柔造さんが出てくるのか謎なので、mwの終わり際もはかりかねています。
まぁ私のちっさい脳味噌では大した作品にはならないので、毎回更新も遅いし早々に終わらせて、まだ続ける気があったら続編として完全創作のものいいなと考えている次第です。
下鴨物語はあまり長くはしません。あくまでスピンオフで、主要人物である金造はあまりにも出番少ないもんで、全然キャラが掴めないしねwww(なぜ書いた)
本当に私の妄想の中の金造なので自分の考える金造ちゃう!!と思った方はすみません。










prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -