こんにちは
月1ペースの更新の中、待っていてくれているごく少数の皆様には申し訳ないです。

知らぬ間に6月になりましたね。個人的に梅雨は大嫌いな私には憂鬱な日々が暫く続きます。雨は構わんが洗濯物乾かないし、今だ車を持たぬ私にとっては出掛けるのも一苦労なんで。

となりの怪物くんアニメ化と好きっていいなよのアニメ化ですか。ふんふん。
両方漫画としては好きなんでどうか失敗と言われないような物であって欲しいな。特に櫻井さんが大和の声なんで!!ww

今年のナルト映画は荒ぶってるらしいですね!!サスケがチャラいって!?観るしかねぇってばよ!!www

話が飛びすぎですが蝮ちゃん誕生日過ぎましたね。何かする気ではなかったのですが、せめて日記くらい書きたいものです。日記といえばTwitterのリンクを外しました。一時的なものですが、いつリンクを戻すかも考えてないので、もし教えて欲しい方が居ましたらメールください。
私はあまりに下ネタが激しかったり、マイナスなイメージの激しい言葉が続くと憂鬱な気分になってしまってしまうので、その場合はフォローし返さない、もしくはフォローを外す場合もございますので御了承ください。せっかく皆様とネット上で繋がれるなら気持ちの良い関係でいたいですからね!!
私のアカウントは勝手にフォローしていただくも、外すも自由ですので。

そんな感じで今日もだらっと頑張りましょう!!










prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -