金造連載始めました!!
mwのスピンオフになる予定です。
mwメインなサイトなので、こちらの更新はあまり頻繁には出来ないと思いますが、せっかくスピンオフ(言いたいだけ)と言い切ってますんで、金造は勿論、柔兄のことも掘り下げられればなぁと思ってます。

いずれにせよ、更新スピードはあまり期待しないでくださいね(><。 )ごめんなさい!!

ゴールデンウィークですね。スパコミ行きたい〜!!スパコミとかイベントに行ったことがないんですが、一度は行ってみたいものです。
今回は好きな絵師?さんが悠高本を出すらしくて…通販やらないかな…
例え行けても買える自信がないんですがね。ただやっぱ一度は行ってみたいです。

今回は柔蝮本も期待できそうですね!!なんせ公式ですからね!!KHの3DSも欲しいしポケモンBW2も欲しいしつまりお金欲しい。








prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -