忘れてたわけやないんですよ?
遅くなったけどおめでとう金造!!


なにやらSQでは廉造と柔造の志摩兄弟が頑張ってるそうじゃないですか!!廉造お前やれば出来る子じゃないか!!金造も頑張れ!!Twitterで加藤先生が金造をモブと言っていた気がしますがこれだけ人気あるんだからたくさん出てきて欲しいな。
柔兄さんは何かやたらかっこいいキャラになってますがwww子猫も頑張れ!!毎回子猫丸探ししています。
京都編終わってしまったらどうしよう…お兄様方や蝮姉さんが見れなくなるなんて辛すぎる!!

終わる前にこっちもなんとかせねば…


そういやピンドラ面白いね!!最初はどうなることかと思ったけど。最近冠葉がただの可哀想な子になっていて切ない!!昌ちゃん可愛い!!今週のラストなんだアレ!!美味しすぎる!!(気持ち悪い)
君僕も高橋さん良かった^p^悠太と高橋さんの話もっと増えろっ!!メリーとちづるは多いのにね。






prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -