妹のケータイと同じ機種がアクセス解析にあるとドキドキします。

帰納のお願いランキング見ましたが、ヤングの年齢層が激しかったですね。
順ちゃんせっかくスタジオにきたのに三ツ矢さんが全部持っていっちゃってて笑えた(^q^)
みゆくんや昴くんがランクインされててびっくりしたけど、沢城さんはやっぱりなぁと納得の2位なのに一瞬しか映らなかったよ!!
でも今のアイドル声優さんは凄いですねぇ。またやって欲しいな。今度は全部ヤングでやって欲しい。
そういやマモたんがイケメンって紹介されてたけど、イケメンっていう人と顔がうるせぇっていう人(あと鈴村さん曰く顎のオバケね)とで賛否両論だと思ったwwwまぁ声優の中ではってことだと思うけど。偉そうなこといってるけどマモたん面白いから好きだよ!!










prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -