深夜食堂やっぱり好きだ!
毎週楽しみでしかたない!!あと、最近松坂桃李くんに目がはなせないから怪盗ロワイヤルとかティラミスのCMたまらんよねwww

アニメも君僕とかピンドラとかギルクラとかetc.面白いから1週間なんとか潤うよね。

勝手にマザーウォーターのスピンオフ企画を妄想してて、MWよりちょっと前の京都組のお話が書きたいなぁと色々考えてます。
スピンオフなんて言うけど、柔兄に忘れられない女がいるらしい(←この女がMWの主人公)ってくらいで、メインは金造落ち。なんで完全に俺得なんですががww
MWと違いほのぼのした話がいいなぁ。誰か漫画書いてくんないか(ry

まずはリクエスト書いてMWも進めてからかな。














prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -