ジャガビーもぐもぐ。

うまっ!!




リクエスト更新しましたー!! 雪っ子様ありがとうございました(^ω^)お待たせしてすみませんでした。
番外編ということで、柔造さんと絡ませたい衝動をここに詰めてしまえと詰め込んだ結果、驚きの長さ!!
ついでに細かいムダ設定なども詰めたので、番外編置き場にもリンク貼り付けました。

本編の桜の木の下での回想(ややこしい)→正式に付き合っては居ないがお互い好きなのがわかる→もやもやイライラ

が、話のスタートになります。


あー早く大人になった二人を絡ませたい!!卑猥に聞こえますね(`・ω・´)
でも柔造さんは短気を抜かせば、高校生くらいから大人びていたんじゃないかと勝手に妄想してしまう。
ブッティズムを学んでるからね。←言いたいだけ


あ、そうそう。
主人公の外見はあまり気にしなくても構いませんが、基本的には私の好みでちょいちょい文章に出てきます。
・髪長い
・明るめの茶色
・美乳
今まで出てきたのはこれくらいですかね?美乳のサイズは大きすぎず小さすぎずがいいですねby廉造
あと個人的にCV:小林沙苗をイメージしてます。
まぁあくまで私の頭の中のイメージなんで、お好きなように妄想してください。

そういや柔造さんってどんな声なのかなぁ。想像できない!!金造とかも!!廉造はハマってましたね(^∇^)
皆さんはどんな声だと思いますか?声フェチとしては気になります。











prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -