幼少編(日本)



23


ツナ「ただいまー」

美鈴「お邪魔しまーす」

?「あらツー君お帰り。その子は?」

ツナ「てんこーしてきた、悠里ちゃん」

美鈴「初めまして。水無月悠里です」

奈々「沢田奈々よ。よろしくね」

?「綱吉君帰ったのかい?」

美鈴「…………(ちょっと待てちょっと待とうかこんなことがあって堪るかてか絶対に幻聴だ。なんで、なんで、

   何で9代目がいんの!?)」

9代目「悠里ちゃん、だったかな? よろしくね」

?「ほー、ツナが女の子をねぇ」

ツナ「お、おとーさん!!////」

家光「あー悪い。オレは家光、ツナの父親だ。奈々は愛するmyハニー

美鈴「(こいつがあの門外顧問。……うっわー、面影ねぇー)」

ツナ「おじいちゃん、遊ぼ!」

美鈴「(9代目をおじいちゃん呼ばわりだと!? いや、こいつはそれを知らないか。て言うか、ボスなんてじじぃ呼ばわりだったしな)」

9代目「そうだね。ボール遊びでもしようか」

ツナ「わーい」

家光「悠里ちゃんも気兼ねなく遊んでいいんだぞー」

美鈴「あ、はい!(9代目がいるなか気兼ねなく出来るわけがない!)
   うう、ツナ君私も混ぜてー」

妥協しました。

て言うか、諦めました。

エエそうですよ、目の敵のはずの9代目と楽しく遊んじゃいましたよっ!!



/
しおり
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -