幼少編(日本)



15


チャイムと同時に二人の周りには人だかりができる。

女子「ねぇ、水無月さん」

美鈴「悠里でいいよ! 名字だと鐘兄と被るから」

女子「わかった! ねぇ悠里ちゃん。どーしてイタリアから日本に来たの?」

美鈴「おとーさんのお仕事でね、連れてきてもらったの」

念のため、不自然に思われないように言動を周りと同調させる。

女子「じゃあさ、イタリアってどんなとこ?」

美鈴「私がいたところは、自然がいっぱいあるよ!」

女子「そうなんだ!」

女子「ねえねえ、悠里ちゃんって何人家族?」

美鈴「えっと……(私、ベル兄、レヴィ、スクアーロ、マーモン、ルッス姐……ボス)
   ななにん」

女子「すごーい。いっぱいだね!」

女子「おとーさんって優しい?」

美鈴「え゙!? いや…その…怖い…かも。鐘兄は?」

ベル「お父さんって?(コソコソ」

美鈴「ボスのこと(コソコソ」

ベル「え゙!? あれは、怖い…」

女子「そ、そーなの?」

女子「て言うか、さすが双子だね!」

二人「え?」

女子「だって最初の言葉が同じだもん!」

美鈴「あ、あはは…(それは多分ヴァリアーにいたせいでベル兄の性格が移ったんだと思う)」

女子「悠里ちゃんと鐘君ってどこまで似てるの?」

女子「あ、気になる!」

男子「二人に質問してみたら?」

男子「いーじゃんそれ。じゃあさ、好きな食べ物は?」

二人「牛乳」

女子「あ、同じだ」

女子「おかーさん好き?」

美鈴「ルッス姐のこと(コソコソ」

ベル「キモい」

全員「え゙!?」

美鈴「料理が美味しい!(あとはオカマww)」

男子「鐘っておかーさん嫌いなの?」

ベル「そういう訳じゃないけど、うん」

男子「ふーん」

男子「あとは、誕生日は?」

美鈴「9月14日」

ベル「12月22日」

全員「あれ?」

男子「誕生日違うの?」

女子「双子って、同じ日じゃないの?」

美鈴「ま、まあ、二卵性ってやつだし」

苦し紛れの言い訳ですよBy作者





/
しおり
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -