幼少編(日本)



13


〜2−A〜

担任「ここだよ。ちょっと待っててね」

がらがらと音をたてて先生は教室に入る。

担任「みんな、おはよう」

生徒「おはようございます!!」

担任「今日から、お友達が二人来ます」

生徒「せんせー、おとこのこ? おんなのこ?」

担任「どっちもいますよ」

生徒「すごーい」

生徒「どっちもだってー!」

担任「それじゃ、入ってきて」

それを合図に二人も教室に入る。

美鈴「水無月悠里です。よろしく!(ニコッ」←営業スマイル

ベル「水無月鐘。よろしくな」

男子「可愛い////」

女子「格好いい////」

担任「二人はイタリアから来ていて、双子です。仲良くしてあげてね」

生徒「はーい」

担任「悠里ちゃんは綱吉君の隣、鐘君は窓際の一番後ろ。離れちゃってるけど、我慢してね」

美鈴「はーい」

?「水無月さん、ここ…って、ええ!!」

美鈴「ん? ああ!!」





/
しおり
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -