幼少編(日本)



9


美鈴「話を戻すけど、私たちがこっちで使う名前ね」

ベル「偽名使う理由ってあんの?」

美鈴「よく考えて。門外顧問がいるんだよ。私たちヴァリアーの隊員の名前なんて把握してるに決まってる」

ベル「ああ。だからバレないようにか」

美鈴「他に何があるってのさ」

ベル「┐('〜`;)┌」

美鈴「顔文字でごまかさないの」

ベル「(汗)」

美鈴「て言うことで、名字は『水無月』、私が『悠里』でベル兄が『(りん)』」

ベル「別にいいけど、何で鐘?」

美鈴「だって、ベルから連想しちゃったんだもん(ウルウル)」

ベル「は」

美鈴「それと、学校では私のことちゃんと悠里で呼んでね。私も頑張って鐘兄って呼ぶから! 姫って呼んだら死刑ね☆」

ベル「げ。つか、なんか色々とゴロ悪くね?」

美鈴「だって、だって、仕方ないじゃん。あたしまだ8歳だもん(ウルウル」

ベル「じゃあやんなよ!」

美鈴「さーてご飯作ろーっと(棒読み)」

ベル「無視かよ!!」



/
しおり
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -