幼少編(日本)



8


美鈴「ふぁ〜、疲れた」

ベル「姫ーあいつ殺してきていい?」

美鈴「まだ言ってるの? ヤメテって。一般人相手に」

ベル「けどさ、オレの姫に怪我させてんだぜ」

美鈴「誰があんたの姫だバカ!!////」

ベル「ししっ(姫カワイイ♪)」

美鈴「そんなことより、明日から学校だよ!」

ベル「は? 何で?」

美鈴「日本では義務教育でしゅ。それに、沢田綱吉って人について、なんか分かるかもしれないし」

ベル「ふぅん。で、どこ行くの?」

美鈴「この周辺で妥当に並盛小学校でしょ」

ベル「そ」

美鈴「返事短いなオイ。手続きはしておいたし、あとはこっちで使う名前なんだけど、」

ベル「ちょっと待て! なんか色々と行程すっ飛ばしてないか? てか、え? 手続きしておいたっていつの間に!?」

美鈴「イタリアにいるときに」

ベル「(どこから突っ込めばいいのかわかんねぇ…(汗))」



/
しおり
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -