幼少編(イタリア)



54


6:00

スクアーロ「ゔお゙おおおぉぉぉい!!!!! テメェらあ!! さっさと起きやがれぇ!!!」

朝っぱらからのスクアーロの怒鳴り声。

そんな彼の頭に、コップがhitして割れた。

XANXUS「るせぇぞ、カス鮫」

もちろんその犯人はボスな訳で。

ルッスーリア「んもう、スクアーロったら朝っぱらから大声出しちゃって」

美鈴「そんな大声じゃなくても起きられますぅ」

ベル「おはよ姫♪ よく眠れた?」

美鈴「おかげさまで♪」

マーモン「スクアーロ、朝からそんなに気力使って、作戦の時に倒れるとか止めてよね」

レヴィ「貴様、朝からボスの機嫌を損ねるな」

スクアーロ「チィッ!」

本日もヴァリアーは賑やかです。



/
しおり
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -