幼少編(イタリア)



52


それから一週間、幹部、否ヴァリアーは全員総出の修行を行った。

作戦実行前夜

美鈴は全員をトレーニングルームへと集めた。

スクアーロ「ゔお゙い、アイツどういうつもりだぁ?」

XANXUS「……」

ベル「なんかあったかな?」

〜トレーニングルーム〜

美鈴「皆まだかなぁ?」

ガチャッ

スクアーロ「ゔお゙ぉい!! 用事ってなんだぁ!」

美鈴「来た。遅いよみんな」

マーモン「ム…なんだいそれ」

美鈴の手元を見てマーモンが呟く。

美鈴「カメラだよ♪」

そこにあるのデジタルカメラ。

美鈴「明日は作戦当日じゃん? だから、明日何があっても皆ここにいたんだって、皆は仲間なんだって証を、残しておこうと思って…」

XANXUS「…馬鹿らしい」

美鈴「あんまりバカにしないでほしいな。記憶だけじゃ、形はとどまれないんだから。私は、ヴァリアーが好きなんだから…」

ベル「姫…。王子は賛成♪」

スクアーロ「写真なんて洒落たもの、いいんじゃねぇかあ?」

ルッスーリア「あたしは賛成よぉ♪」

マーモン「無論、僕もね」

レヴィ「証か。いいと思うが」

美鈴「ありがとう♪ ほら、じゃあ並んで!」

マーモン「ボス、せっかく美鈴が提案してくれたんだ。入らないのは損だよ」

XANXUS「ハッ。……るせぇ」

スクアーロ「往生際がワリィぞXANXUS」

美鈴「ほらほら、撮るよ」

タイマーをセットして、急いで皆のもとへ走る。

ピッピッピッピッ

カシャ

美鈴「撮れたね。皆ありがとう」





/
しおり
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -