幼少編(イタリア)



44


〜美鈴の部屋〜

美鈴「私さ、マーモンに聞きたいことがあるの」

マーモン「なんだい?」

美鈴「なんでマーモンは赤ちゃんなのにヴァリアーにいるの?」

ベル「確かに気になる。しかもオレより先輩ってのが気にくわないんだけど」

マーモン「その事かい? それだったらお金払ってもらうよ」

二人「(また金!?)」

ベル「ほんとムカつくんだけど、このちび」

マーモン「やるかい?」

美鈴「ちょっとストーップ! ケンカはダメ絶対!」

ベル「ちっ」

美鈴「私、まだイタリアのお金とかもってないから、今日の任務の分が入ってから払うから。それでいいでしよ?」

マーモン「それもそうだね。仕方ない、今回は特別だよ」

美鈴「ありがとう♪」

マーモン「僕はね、アルコバレーノと呼ばれる、呪われた赤ん坊なんだよ」

美鈴「Arco……日本語に直すと、虹、だね」

ベル「なんか聞いたことある。確か、世界に七人いるんだよな」

マーモン「その通り。世界最強の七人。皆もとは普通の人間だったんだけどね、呪いによって姿を変えられた。僕はこの呪いを解くために研究を続け、そのための資金を稼ぐのにヴァリアーに入ったまでさ」

美鈴「ふ、ふーん?」

難しいのは苦手です。

だってお子さまだもの。

マーモン「ま、ボスも知ってることだし、ヴァリアーの外に口外しなければ、何てことない話さ」

美鈴「ヴァリアーって、アクが強いね」

ベル「姫もな」

マーモン「似た者が集まっているんだ。そのうち慣れるよ」

ベル「ふぁ…眠っ」

美鈴「そろそろお開きにしよっか。おやすみ」

ベル「ああ、おやすみな」

マーモン「おやすみ」



/
しおり
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -