幼少編(イタリア)



41


〜マーモンの部屋〜

ガチャッ

マーモン「見ても面白いものはないよ」

ベル「机とベッドとタンスだけかよ。つまんね」

美鈴「え?」

スクアーロ「テメェの方が見かけによらねぇなぁ」

美鈴「はい?」

ルッスーリア「金庫くらいはあってもおかしくないのにねぇ」

美鈴「みんな何言ってるの? 期待通り部屋の奥にデッカイ金庫置いてあるじゃん」

全員「なに!?」

マーモン「まさか、僕の幻覚が見破られるなんて、思いもしなかったよ」

次の瞬間、部屋の奥に大きな金庫が姿を表す。

三人「あ!!」

スクアーロ「この金庫を隠してたのかぁ」

マーモン「こいつ自体にはそんな金額は入ってないけど、万が一盗まれでもしたら大変だからね」

ベル「でも、ボス以外にマーモンの幻覚見破ったの、姫が初めてじゃね?」

スクアーロ「確かになぁ」

ルッスーリア「すごいわねぇ美鈴ちゃん」

美鈴「にゃはは…( ̄▽ ̄;)
   よし、次はスクアーロだ!」



/
しおり
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -