幼少編(イタリア)



38


〜アジト〜

美鈴「戻りましたぜ皆さま方!」

スクアーロ「ゔお゙ぉい、何があったぁ」

ルッスーリア「美鈴ちゃんのキャラが壊れつつあるわよ?」

マーモン「さあね。僕は知らないよ」

ベル「任務が楽しかったんじゃないの?」

美鈴「にゅ〜♪」

レヴィ「ご機嫌だな」

スクアーロ「で、美鈴の力はどうだった」

ベル「なんつーか、さすが町を潰しただけあるかなってカンジ。完全にゲーム化してたぜ」

スクアーロ「本気を出さなかったってことかぁ?」

マーモン「僕が思うに、彼女はまだ10%も力を出していない。もしかしたら、別の力も持ってるんじゃないかな」

スクアーロ「別の力だと?」

ベル「なにそれ」

マーモン「さあね。ここから先は僕の勘でしかないから、聞きたいなら別料金だよ」

ベル「うっわー何このチビ、ムカつく」

マーモン「やるかい?」

ベル「任務暇だったしね」

スクアーロ「テメェら止めろぉ!」

美鈴「ねえ皆!」



/
しおり
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -