幼少編(イタリア)



34


全員「!?」

スクアーロ「XANXUSからの通達だ。美鈴、お前は今日からここの幹部だ」

美鈴「かんぶー?」

ベル「スクアーロ、それってマジ?」

スクアーロ「マジだぁ」

ルッスーリア「ボスが?」

マーモン「美鈴を?」

ベ/ル/マ「幹部に!?」

美鈴「んー? どゆこと?」

ベル「いや、確かにさ、下っ端で終わってほしくないって言ったのオレだし?」

マーモン「ヴァリアーの精鋭100人を瞬殺した戦闘力だって認める」

ルッスーリア「けど、幹部って言うのは予想外ね…」

美鈴「かんぶってなーに?」

マーモン「一言で言えば、ボスを除いた場合のトップ集団だよ」

ルッスーリア「あなたがあってきた、私にベルちゃんにマモちゃん、それにスクアーロやレヴィの5人が、その幹部よ」

ベル「一番の新人はオレだけどな」

美鈴「…………(゚∀゚)」

マーモン「また目が明後日の方向向いたよ」

スクアーロ「呆けてる場合はねぇ。通達はもう1つあるからなぁ」



/
しおり
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -