幼少編(イタリア)



33


コンコン

ルッスーリア「隊服できたわよ」

美鈴「早っ!?」

ベル「さっすが」

美鈴「ルッス姐って、なんでも早いんだね」

ルッスーリア「そりゃあ、ヴァリアーの女将ですもの

ベル「うっえ」

美鈴「(ハート!?)」

マーモン「ルッスーリア、美鈴が引いてるよ」

ルッスーリア「あらぁ? そんなことないわよねぇ?」

美鈴「ふぁ……(゚∀゚)」

ベル「目が明後日の方向向いてるぜ」

美鈴「あ、隊服!」

パサッ

美鈴「わぁ、ぴったりだ。すごーい」

ルッスーリア「実は美鈴ちゃんが寝てる間に」

美鈴「にゃあっ!!? ふええ、およめ行けない(涙)」

ルッスーリア「じょ、冗談よっ! 洗濯中の美鈴ちゃんの服で確認したのよ!」

ベル「マジでオカマないわ」

ルッスーリア「違うって言ってるでしょ!」

がちゃ

スクアーロ「てめぇら騒ぎすぎだぁ」

マーモン「スクアーロいつの間に出てたの?」

スクアーロ「ルッスーリアと同タイミングだ」

ベル「で、どうかした?」

スクアーロ「美鈴の配属が決まった」



/
しおり
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -