幼少編(イタリア)



28


美鈴「あ、」

スクアーロ「? どうしたぁ」

美鈴「血塗れ……」

ベル「それ、さっきも言った」

美鈴「着替え、ない」

全員(X以)「ええ〜……」

ルッスーリア「と、とりあえず、お風呂はいる?」

美鈴「(コクリ)」

〜美鈴入浴中〜

ベル「で、あいつの着替えどーすんの?」

ルッスーリア「そうねぇ、ウチには女の子はいないし」

スクアーロ「ガキもベルとマーモンぐれぇだ」

マーモン「今から買うにしても、一番近い店まででも一時間はかかるよ」

ルッスーリア「仕方ないわねぇ。ベルちゃん、なんでもいいから一枚シャツ借りてもいいかしら」

ベル「なんで?」

ルッスーリア「一番サイズが近いのがベルちゃんだからよ。とりあえずはそれを着てもらって、その間に隊服作っちゃうわ」

レヴィ「ならば今のうちに作ればいいではないか」

ルッスーリア「そうは言ってもねぇ」

ガチャッ

美鈴「でましたー」

ルッスーリア「この子、出るの早いのよ」

全員「(ズコッ)」



/
しおり
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -