幼少編(イタリア)



22


スクアーロ「ゔお゙ぉい!! テメェの入隊試験が決まったぞ!!」

ベ/マ/ル「っ!?」

美鈴「……?」

スクアーロ「明日の朝8時、戦闘試験を行う。それで入隊後の位置を決めるそうだぁ」

ルッスーリア「ちょっ、戦闘!?」

ベル「どゆこと?」

マーモン「美鈴に戦わせるってのかい?」

スクアーロ「XANXUSの決定だ。それに、話を聞く限りじゃ、少なくとも下働きは免れるだろうなぁ」

マーモン「そういう問題じゃないでしょ」

美鈴「戦闘…。戦えってこと? 面白そう、やる!」

ルッスーリア「美鈴ちゃん…」

美鈴「8時だよね、じゃ寝る! ルッス姐、この部屋借りてもいい?」

ルッスーリア「もちろんよ。あなたの部屋として使って構わないわ」

美鈴「ありがとう!」

スクアーロ「しっかり休んでおけ」

ベル「んじゃお休み、姫」



/
しおり
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -