幼少編(イタリア)



12


ルッスーリアが夕飯を作り始めて10分。

医務室には、美味しそうな料理が並んでいた。

ベル「起きろ、おーい」

「ふにゅ…ご飯のにおい」

マーモン「用意できてるよ」

「…………?」

マーモン「どうしたんだい?」

「イタリアン」

ベル「何当たり前のこと言ってるの? ここイタリアじゃん」

「え…? ここイタリアなの?」

全員「はぁ!?」

「日本じゃないんだ……。だから黒髪いないんだ…」

スクアーロ「ゔお゙ぉい、ガキィ! ふざけてんじゃねぇぞ!」

「ふざけてないもん。それに銀髪! 私はガキじゃないもん!」

スクアーロ「ゔお゙おぉい! テメェこそその呼び方なんだぁ! オレはS・スクアーロだぁ」

マーモン「そう言えば自己紹介がまだだったね。僕の名はマーモン」

ベル「オレ、ベルフェゴール。みんなはベルって呼んでる」

ルッスーリア「あたしはルッスーリアよ。ルッス姐って呼んで」

「しゅく、しゅっスクアーロ、マモちゃん、ベル、ルッス姐でいいの?」

スクアーロ「オレの名前で噛みすぎだぁ!」

ルッスーリア「それで、あなたの名前は?」

美鈴「みれい! 五月美鈴って言うの!」

ルッスーリア「美鈴ちゃんね。さ、ご飯食べましょ」



/
しおり
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -