日常編(日本)



19


〜家〜

スクアーロ

『ゔお゙おぉぉい!! 久々だなぁ!! なんで連絡しなかったぁ!!』



美鈴

「声でけぇんだよボケが!!!」



ベル「姫も充分でかいよ」

ルッスーリア『でも、本当に久しぶりね。寂しかったのよぅ』

美鈴「しゃーないじゃん。こっちだって何もなかったんだし」

マーモン『けど繋いだってことは』

レヴィ『そっちで動きがあったのか』

ベル「そゆこと」

美鈴「取り敢えず簡潔に行くよ。沢田綱吉が死ぬ気の炎を灯した」

四人『!?』

スクアーロ『ゔお゙い、それは一大事なんじゃねえのか?』

美鈴「けど、ホント突然なんだよ。理由も原因もわからない。それ関係で何か当たっておいてもらえる?」

マーモン『任せといて』

美鈴「ありがと」

スクアーロ『よぉし、美鈴、ベル。お前らも何かあったらすぐに連絡しろ。いいな』

二人「了解」

美鈴「あ、最後に一言だけいい?」

全員「『?』」

美鈴「スクアーロ 髪 長Σ( ̄ロ ̄lll)」

ブチッ

ベル「それ、言う必要あった?」

美鈴「ない(キッパリ)
   でもさ、それってつまり、それだけの時間が経ったってことだよね」

ベル「…だな」



/
しおり
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -