日常編(日本)



18


男子「すげえ、あのツナが持田先輩に勝ちやがった」

シュウウウウ

美鈴「(炎が消えた…)」

ツナ「やった、のか…? オレも、死ぬ気になれば先輩にだって勝てるんだ!」

京子「沢田君」

ツナ「き、京子ちゃん!?」

京子「朝はゴメンね? 私よく、友達から笑うところ分かってないって言われちゃうんだ」

ツナ「(冗談だと思われてる!?(ガーン)」

京子「沢田君ってすごいんだね。ただ者じゃないって感じ」

ツナ「え?」

京子「今度からツナ君って呼んでいい?」

ツナ「うん。もちろん!!」

美鈴「チッ、リア充め。さてと、色々と調べることがありそうだね」

ベル「ししっ、面白くなってきたじゃん」

〜外〜

?「沢田綱吉。お前の力見せてもらう」

まだまだ嵐は過ぎぬ予感…。



/
しおり
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -