日常編(日本)



17


ベル「で、どーすんの? この現状」

美鈴「知らん………!?」

ベル「姫?」

美鈴「なんか来る」

ガラッ

?「うおおおお!! 何がなんでも一本とる!」

美鈴「ちょ」

ベル「あれ、」

男子「ツナだ!」

男子「変態のお出ましだぜ!」

美鈴「また死ぬ気の炎!?」

ベル「訳わかんね」

持田「ふん、戻ってきたところでお前の敗けは決まっている。たぁ!!」

竹刀を振り下ろす持田。

しかし

バキッ

持田「何!?」

頭で竹刀を割ると言うアンビリーバブル。

美鈴「あいつは石頭かっ!」

さらには彼の髪に手をかけて、

ぶちぶちぶちっ

ツナ「一本どころか百本とった!!」

全員「な…」

男子「ぶわぁははは!! ツナのやつ考えたな!」

男子「確かに何をとるか言ってなかったもんな!」

男子「けど髪抜くなんてな!」

ツナ「これでもダメなら! おりゃおりゃおりゃー!!」

ぶちぶちぶちっ

全員「……(((・・;)」

男子「あいつ、持田先輩の髪、全部抜きやがった」

美鈴「あー、うん。坊主乙!(キラッ」




/
しおり
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -