日常編(日本)



14


ツナ「(どーしよー。これじゃあ、皆に会わせる顔がないよorz)」

ガラガラッ

男子「おい、変態のお出ましだぜ!」

男子「パンツ一丁で笹川京子にまさかの告白!!」

男子「『オレと付き合ってください!!』だとよwww」

ツナ「もうみんな知ってるしー!!」

男子「ダメツナ、持田先輩がさっきの落とし前つけるってよ」

男子「昼休みに道場だぜ」

ツナ「ええー!?」

女子「持田先輩、『オレの京子を泣かせたやつは許さん!!』だって」

京子「別に泣いてないし、そもそも私、持田先輩と付き合ってなんかないよ! 委員会が同じだけで…」

女子「まあまあ、そー固いこと言わない」

京子「でもあんな言い方、誤解されちゃう」

女子「男には男の世界があんのよ」

美鈴「ツナ……。ドンマイ( ̄▽ ̄)b(爆)」

ツナ「んなー!!」



/
しおり
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -