日常編(日本)



8


ツナ「そういえば悠里ってさ」

美鈴「ん?」

ツナ「友達いないの?」

美鈴「ごへっ。し、失礼な!」

山本「でも確かに、オレら以外の奴と喋ってるとこ見たことないのな」

ベル「え、ボッチ?」

美鈴「失敬な。私は友達がいないんじゃなくて作らないんだよ! あんなうじゃうじゃした集団の何が楽しいのさ」

ツナ「あ……。そうだよね。悠里は、それがいいんだよね」

山本「ツナ?」

美鈴「バーカ。なんであんたが気負ってんの。私の問題でしょ?」

ツナ「まあ、そーだけど」

美鈴「私はこれくらいの人数がちょうどいいの。おk?」

ベル「それも姫らし「ああああああ!!」…あ」

ツナ「ゆ、悠里!? どうしたの?」

美鈴「え、あ、ううん。なんでもないよ。
   姫って言ったでしょ(ボソ」

ベル「ごめ」

山本「ビックリしたのな」

二人「あはは…(苦笑)」

キーンコーンカーンコーン

ツナ「あ、予鈴だ」

山本「急がねーと授業始まるな」

美鈴「わーこれ以上の遅刻は勘弁(棒読み)」

ツナ「なんか余裕……?」

ベル「んじゃ、オレも戻るか」

山本「鐘、またな」



/
しおり
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -