幼少編(イタリア)



7


目の前には見知らぬ人、見知らぬ風景。

そして、その人たちに向いている見知らぬ銃。

「あ…私……一体何を」

ガシャッ

力が抜けて手から銃が滑り落ちる。

同時に床に座り込んだ。

目の前にいた人達が駆け寄ってくる。

一人は金髪にティアラをつけた私と同じくらいの歳の男の子、一人は銀髪のお兄さん、一人はサングラスをかけた男の人で、一人はフードを被った赤ちゃんで…。

「……くふっ」

堪えれないです。

「………………ふあっ」

けどすぐに視線が怖くなった。

お兄さん「ゔお゙おぉい!! 何者だガキィ!」

突然叫ばれた。

「はうっっ!! ……耳が、いたい」

男の子「スクアーロ、声おっきいよ」

男の人「そうよぅ、このコ大声にビックリしてるわよ。ねぇ、マモちゃん?」

赤ちゃん「確かに、今ボソッと文句聞こえたしね。……ルッスーリア近すぎ」

どうやらスクアーロと呼ばれたお兄さんは、普段から声が大きいらしい。

それと、何でか男の人の顔がドアップ。

て言うかこの人オカマ?

「あ…あの…」

ルッスーリア「うん?」

男の子「ん?」

マモちゃん「ム?」

スクアーロ「…」

「((ビクッ)やっぱり怖い)あの…
 お風呂、入りたい……」

全員「………」

しまった。

精一杯の言葉が空気を微妙にしちゃった。

スクアーロ「ゔお゙おぉい! ガキ、ケガしてるんじゃねぇのかぁ?」

「ふぇっ…あの…ケガとかは全く……」

マモちゃん「ふーん。じゃあ何でそんなに血塗れなんだい?」

「血……?」

言われてみれば、私の服は血にまみれ、髪にも血がこびりついて乾いていた。

「えっと……返り血?」

全員「!!!!」

スクアーロ「そおかぁ。ルッスーリア、このガキを風呂に連れて行けぇ」

ルッスーリア「はぁーい」

「すみません」



/
しおり
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -