記憶のあの日


何が起きたのかわからなかった。
希望ヶ峰学園について、校門をくぐって、気付いたら知らない場所にいた。

目の前にあるのはホテルと旅館。
それと、見知らぬ人たち。
いつの間にこんなところに来たのだろうか。
学校は、どうしたのだろうか。

パニックにこそならなかったが不測の事態に頭が追いつかない。
しかしそれも、次の瞬間に全部吹っ飛んだ。

「うぷぷぷ」

そこには、白と黒のトラがいた。
思わずホワイトタイガーとツッコミを入れたけど全く違うことくらいわかってる。
まるでぬいぐるみのような、左右で白黒に分かれたトラ。

「君たちにはコロシアイをしてもらいます!」

唐突に告げられた言葉は理解しがたいものだった。
コロシアイを殺し合いに変換するのに少し時間を要した。

ここは閉ざされた空間。
出たければ誰にもバレずに誰かを殺すこと。
それがコロシアイのルールだと言われた。

バレずに……。
いつだかの、あの無垢な笑顔が見えた気がした。

1度目を閉じてそれを振り払い、これから生活することになる旅館へと、足を向けた。


prev 

[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -