台風のあの日


その日は、数年に一度と言われる記録的な台風が町を襲っていた。
けれどそんなことはお構いなしに、2人で傘も差さずに外をふらついていた。

「ねえ巡、話って何?」
「…………」

いつもの変わらない無垢な笑顔を見せる親友。
これまでに一体何回この笑顔に救われただろうか。
……今となっては、これほど憎いものはなかった。

「ねえ、巡ってば」
「…………さよなら」
「……え……?」

その言葉を最後に、目の前から親友の姿は消えた。
後に残るのは、すべてをかき消すような雨の音と、すべてを飲み込むような暴れ川の音だけだった。

数日後、親友の**が***た。
不思議と涙は流れなかった。
ただただ静かに、いつもと変わらない無垢な笑顔を見つめていた。


prev next

[back]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -