BBS
[新規投稿]


[1]少し気になったので
by かるぱっちょ
2013/08/29 17:20
初めまして、かるぱっちょと申します。
此方にメールフォームや拍手ページが無いので、此方に書きこみさせていただきます。
上記の機能二つは最低限サイトになければならない(特にメールフォーム)機能なので、設置する事をお勧めします。
書きこみがないので、此方に書きこんでいいのかおっかなびっくりですが、少々[気まぐれな吹雪]で気になった事があったので、書かせて頂きます。
アリアさんが要をひっぱたいたシーンですが、何故叩かれたのかが良くわかりません。
にじファンから読んでいましたが、その頃は人の目があったからか描写も今より細かかったような気がします。
失礼なことを言うかもしれませんが、改稿する事による文章の劣化が窺えました。
個人サイトであることから、確かに訪問者も減って行き、自分の好きなように書けると言えば書けますが、前の作品を読んでいた私としては、今の作品に少々ショックを受けました。
かなり失礼な事を言っているのはわかっています、不快でしたら消去してくださって構いません。
確かナノだったらそれが出来たと思います。
それでは、長文乱文失礼いたしました。


[編集]


prev | next


- ナノ -