memo | ナノ
 更 新 履 歴 とか


▼ 更新
冬企画
…1名様(只野様)提出
春企画
…2名様ご案内


見返すと「過去」のお題が暗すぎる気がしてなりません…。そっとお題を差し替えるかもしれません…←

2010/03/06(Sat)


▼ 更新&ご挨拶
冬企画
…2名様(蒼空様、諒奈様)提出
春企画
…始動
特別企画
…始動


冬企画で作品未提出の方、遅れるようならば連絡を下さるようお願いします。


-------------
ご挨拶
遂に三年目の春企画が始動しました。
中学生や高校生は三年と言う月日で一つの区切りとなります。当企画も、三年目と言う今年を最後に企画を終了しようと思っています。
沢山の方に支えられて続けてこれた企画です。感謝の言葉が尽きません…が、まだお別れまで後一年ありますし、湿っぽいのはまた今度にします(笑)
企画の企画、特別企画等、通常企画以外にも沢山の企画を始動していますので、益々皆さんに助けていただきたいと思っています。
「そして時間は動き出す-Last Season-」、よろしくお願いします!

2010/03/05(Fri)


▼ お詫び&拍手返信
申し訳ありません、只今春企画の始動が遅れております。
明日中にはまとまった時間がとれると思いますので、もう少々お待ちください。申し訳ありません。

-----------

拍手返信
諒奈様へ
拍手でのお知らせ、ありがとうございました。サイトからのメールはきちんと届きました。後ほど、ご連絡する際にも改めて謝罪をさせていただきますが、この度は大変ご迷惑をおかけしました。なぜメールが届かなかったのか、調べてみます。
本当に、お手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。

2010/03/04(Thu)


▼ 更新
リンク変更

拍手でご連絡いただいたリンクを変更しました。ご連絡ありがとうございました*温かいお言葉まで…。これからも頑張らせていただきます^^*

2010/02/20(Sat)


▼ 私信
諒奈様へ
2/1、2/12頃に、メールを送らせていただいたのですが届いていますでしょうか?一度連絡をいただきたいので、この私信を見られましたら拍手またはメールフォームより連絡下さいますようお願いします。

2010/02/20(Sat)


▼ 更新
冬企画
…1名様(はなまり様)提出


来年度の今企画は、企画の企画(通常企画)と動き出す企画(仮/特別企画)を平行して行うつもりです。…決して、企画の企画は私が楽するためではないです(笑)

2010/02/20(Sat)


▼ 更新&お知らせ
冬企画
…2名様(木賊様、kakua様)提出
企画の企画始動

2010/02/10(Wed)


▼ お詫び
1月18日辺りから提出等のメールが管理人まで届いていないと言うトラブルが起きています。
メールを送ったけど、返信がないと言う方がいましたら、お手数ですが、もう一度ご連絡お願いします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

2010/02/01(Mon)


▼ 更新
冬企画
…1名様(和音モカ様)提出
リンク変更


拍手でお知らせいただいたリンクの変更をしておきました。

2010/02/01(Mon)


▼ 新年のご挨拶
遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。始めての企画管理と言うことで不手際なところもあったでしょうし、さらには私事でご迷惑をかけてしまったこともあったかと思います。
しかし、皆さんの温かな言葉に励まされたおかげでここまで続けてこれました。
これからも、未熟な管理人かとは思いますがよろしくお願いします。
最後に、参加者様、そして閲覧者の皆さんにとって幸多い一年になりますように…*


感謝の気持ちを込めて、とある企画を考えております。
近々、発表したいと思います^^


2010/01/05(Tue)










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -