WCS?
2023/06/11 16:38

こんにちは。
デュエルリンクスのWCSの予選突破を諦めた管理人です。頑張ってたんですよ。レベル24までは行ったんですよ。(今回は25が最大)
でもね、そっから23と24を行ったり来たりしてたらもう心が折れてしまったんですよ。
みんなオルフェゴールとか、オッドアイズ使ってくるし…。え?お前も使えばいいじゃんって?
私は!!オーパーツがいいんだ!!IIIが可愛いから!!
…とはいえデッキ構築は考え直さないといけないな。今の環境は何が刺さるんだろう。墓地のカードを一枚除外できるDDクロウとか、除外できなくするアーティファクトロンギヌスあたりがいいんだろうけど、オーパーツはスキルの都合上入れられないし…。オルフェゴールには刺さるけどオッドアイズには刺さらないし…悩む…。
キングは目指そうとは思ってます。私の心が折れなければ。


そしてそして、ここからが肝心ですよ。今日が何日かご存じですか?言わなくてもわかりますよね?そうです本日はヨハンの誕生日なのです!!
おめでとう!!大好きだ!!やっぱりカッコいいんですよね!!私がこうしてまたサイトを時々更新したり支部に小説を書くようになったのもヨハンのおかげと言っても過言ではないのですよ。
いや、なんというかその、二次創作の気力を失っていた時期が長ーいことありましてね。小説をまっっったく書けない時期があったんですよ。その時にデュエルリンクスを勧められて、ヨハンを知って、そこからGXのアニメを全部視聴して、更に個人サイト巡りをしていたら、私も小説を書きたい!!!ってなり、ygo、wtにハマり、kstmロボに再燃し現在に至るわけです。
多分ヨハンにハマらなかったらもう小説書いてなかったとも思うんですよね…。なので彼は思い入れの深いキャラなんです。…正直こんなに小説書くとは思ってませんでしたがまぁいいでしょう。たのしいから。
思いついたらまたヨハンの小説も書きたいな。

今回はこの辺で。ではでは!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -