SSシリーズ(kstmロボ)
2023/05/11 21:13

※雨のち晴れ第6話の大会のヤイバ。本編には載せなくてもいいかなと思い支部にはあげてないもの。


アイツのロボを壊した奴は一体どいつだ。名前を聞いてなかったがロボの特徴は聞いていたので、バトルしていれば分かるだろう。まぁ、どの道全員を倒せば問題はない。
受付に事情を話したら何とか代理参加を認めてもらった。

…オレの予想以上に大会自体はあっさり勝ち進んでいき、今のところそれっぽい奴とは当たっていない。既に敗退したのか?そうだとしたら少し面倒だな…。

迎えた決勝戦。オレの顔を見た瞬間対戦相手は焦りを見せた。

「ヤイバ?!コマンダー三兄弟は参加しないはずじゃ…。」
「事情が変わったんだ。…オマエか?アイツのロボを壊したのは?」
「し、知らないよ。」

どっからどう見ても怪しい。そして対戦相手のロボを見て確信した。聞いていた特徴と合致していたからだ。
オレは奴を軽くいなして勝利。無事に優勝することになった。

「おい、ちょっとオマエのロボを貸せよ。」
「え、な、なにを?」
「いいから早く貸せって言ってるだろ?」

声を低くして圧をかければ相手はロボを差し出した。ロボを受け取った週間オレは大きく振りかぶった。

「やめてくれ!!」
「人のロボを壊した癖に自分が壊されそうになったら止めるのか?」
「そ、それは…。」
「やらねぇよ。ここで壊したらオレやアイツがオマエと同等になりさがるだろうが。ただ、ロボを返して欲しいなら一つ条件がある。」
「な、なんだい?」
「二度とアイツに近づくな。わかったな?」
「わ、わかった!わかった!もう関わりません!!」

オレの剣幕にすっかりビビったのか奴は表彰式が始まる前にはもう会場から消えていたのだった。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -