どうにかこうにか
2023/04/29 21:40

こんばんは!
やっっとリンクスでキングになれたぁぁぁ!!
やったぁぁぁぁ!これでしばらく自由に小説が書ける!
ヤイバとハヤオ待ってろよ!!

先月あっさり幻影騎士団でキングになれたから今回もサクッと行けるだろと思ってたのが甘かった…。
めちゃくちゃ対策されてるんですよ。ダークレクイエムエクシーズドラゴンの。
月の書でひっくり返されるのはまぁいいんですよ。聖槍があれば防げるから。でもね、壊獣でリリースされたら防ぎようがないんだよ。私のモンスターを勝手に使わないでくれ…!
後厄介だったのは超融合。これも私のモンスターとられるし、チェーンできないから防ぎようがない…。

しかも来月スキルナーフされちゃうし…。幻影騎士団は一旦やめて新しいデッキ作ろうかな。石もなんやかんや7000貯まったし。(師匠に石貯めすぎてまたキモい言われた。キモくないわ!!!)

そういや新しいボックスオーパーツヴィマナとか強制脱出装置がくるので回します。あとテラフォーミング実装されちゃうようなので買おうか迷ってます。買っちゃっても損は無さそうだし…。うーん…。

今日はこの辺で!
ではではー!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -